求人検索

【商品部】品質保証担当

  • 30代活躍中
  • 40代活躍中

配属を予定している商品部では、商品品質の向上に関する全ての業務に携わり、当社の安全安心と利益を守ることを最大のミッションとしています。店舗や工場において作成した安心安全の基準に沿って、適正に運営出来ているかどうかを確認するためのフローおよび、チェック体制を構築し、お客様のご要望や、衛生基準等の変化に合わせて当社の衛生管理のあり方を改善していきます。

具体的には、法律やガイドライン・業界基準について常にキャッチアップしながら、当社商品の流れである仕入・加工・保管・物流・調理・販売における全ての段階について安全安心の基準を見直します。そして、食品の衛生管理手法であるHACCPの導入についても、より効率よく安全な現場体制を実現します。
このような活動を通じて当社の安全安心の強化を図り、顧客満足度の向上と会社の発展拡大を目指します。

・安全安心に関わる安楽亭グループ内全ての業務フローの見直し、未然防止
(製造のあり方・物流・保管管理・調理・提供など)
・HACCPの推進対応
・法令や安全安心基準の改正等に関する情報収集
・チェック体制の構築・運営・強化
・品質ロス削減の取り組み
・国内および国際食材調達における情報収集・研究

企業名

株式会社安楽亭

企業概要

焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営及び
飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動 

業種

サービス・レジャー

職種

商品管理/購買/仕入/物流

就業形態

正社員

給与

年収:400万円~600万円

給与詳細

賞与:年2回支給(7月/12月)

勤務時間

08:45~17:45

勤務地

埼玉県

勤務地詳細

埼玉県

求める人物像

【必須要件】
・大卒以上
・普通自動車免許
・食品衛生管理、品質保証関連業務の実務経験

【歓迎・尚可】
・食品業界、外食産業の経験者
・ISO・FSSC・HACCP・OHSASなどに関する基礎知識・運用管理経験
・QC検定や食品表示検定経験
・食品工場での衛生管理経験
・チェーンレストランでの商品品質管理経験
・ポジティブリスト制度知識

休日・休暇

年間休日113日、週休2日制※土日を中心に調整しています。
※平成30年4月より年間休日113日に変更となりました。
年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、産休・育休

待遇・福利厚生

社会保険完備
団体生保、団体損保
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

募集背景

事業拡大とともに、既存商品の商品力強化と新商品の提案、複数拠点の工場・物流の包括管理、HACCP対応を含め、安全・安心、商品品質の更なるレベルアップを達成するための組織増強が必要となり、商品部のマネージャー候補として今後の安楽亭を一緒に創り上げて行ける方を募集します。

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。