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【インサイドセールス】成長フェーズ企業
- 30代活躍中
【ミッション】
・同社から見てマーケティング活動をすることで企業価値が上がるすべての見込顧客に対して
マーケティングの可能性に気づかせる
・見込顧客のマーケティング活動を停滞させず、最速で進める
【業務概要】
フィールドセールスが顧客に合った提案ができるように、顧客と関係醸成しながらヒアリングをし、
アポイントメントの獲得に繋げます。
すべて保有リードに対して最適解の対応をし続けることを念頭に、インバウンドリードだけでなく、
こちらから狙いたい企業のリード獲得も行う先進的なインサイドセールスチームです。
企業のマーケティング活動を支援する他社にない独自性を持った当社MAツールの
インサイドセールスに携わっていただきます。
当社ツールをフル活用してビジネスを拡大中。
その機能性・ユーザビリティ・成果・価値についても、ユーザー視点で提案できることが強みです。
【全体の流れ】
(1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を
大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。
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(2)インサイドセールスが導入を検討中のお客さまから商談の獲得。
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(3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。
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(4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを
通してマーケティング成果を上げます)。
【具体的な業務】
・コールリスト、スクリプトの作成
・実際のコール活動
・コール活動の記録
・コール業務に付随する各種処理
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行
20代~30代のメンバーを中心に活躍中!
年功序列ではなく、意見を出しやすい環境でそれぞれが裁量を持ち活躍しています。
ワーキングママも活躍中!
※コアタイム(10-12時、13-17時/一番繋がる時間)の勤務が可能であること
【キャリアパス】
現状インサイドセールスのゴールは外勤営業(フィールドセールス)としてはおりません。
キャリアパスはイベント登壇などインサイドセールスの業域にするなど工夫をしています。
(現インサイドセールスメンバーは、アナリティクスに特化してコールをかける社員、
将来的にセールス視点を持ったCSになるためにゼネラリストを目指してマーケの経験を積んでいる社員、
早い段階でマネジメント経験ができることに価値を感じて働いてる社員など目標とするところは様々です!)
企業名 |
SATORI株式会社 |
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企業概要 |
マーケティングオートメーションツールの開発・販売 |
業種 |
IT・通信・インターネット |
職種 |
営業(法人向け) |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:350万円~650万円 |
勤務時間 |
10:00 ~ 19:00 |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都渋谷区桜丘町23-21渋谷区文化総合センター大和田11階 |
求める人物像 |
【必須】 |
休日・休暇 |
◇完全週休2日制(土・日) |
待遇・福利厚生 |
◇ 交通費支給あり |
募集背景 |
増員 |
おすすめポイント
急成長フェーズにいる同社でございますので、自身の発想などをしっかりと発揮できる環境がございます。
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