求人検索
【サービスマネジメント】一部在宅勤務/キャリアアップのための充実したサポート
- 30代活躍中
- 40代活躍中
「サービスマネジメント」はテクニカルサポートをはじめとしたカスタマーサクセス全体のパフォーマンス最大化を目指し、
既存業務の効率化・改善や、業務フローの設計・構築を行います。
また、ユーザー様によりスムーズにSATORIを活用していただけるように、
ユーザー情報の管理や請求に関するオペレーションも担当します。
これらの業務を通して、既存ユーザー様のマーケティング活動を支える仕組みを作り、
カスタマーサクセスとしてユーザー様の成功に向けて伴走します。
【具体的な業務】
・サービス・組織の成長に伴い必要となる業務設計、既存業務の改善
・正確なサービス運営を支える定型業務
(SATORI導入時の各種システムのアクティベート対応、ユーザー情報の管理、請求関連業務など)
・サービスの安定的な運用のための定型業務のプロセス改善
・サービス品質の目標設定と計測・改善
・チーム業績向上のためのPDCA
*ここでのサービスとはカスタマーサクセスで提供しているサービスを指します
以下、テクニカルサポートと協業している業務
・オンラインマニュアル・FAQの新規作成・既存改定
・CES(Costomer Effort Score:顧客努力指標)分析・低減
・SATORI仕様を正しく理解するための社員教育の企画・実施・改善(例:社内向け勉強会)
企業概要 |
マーケティングオートメーションツールの開発・販売 |
---|---|
業種 |
IT・通信・インターネット |
職種 |
その他 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:年俸 4,000,000円 ~ 8,000,000円 |
勤務時間 |
10:00 ~ 19:00 |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都渋谷区 |
求める人物像 |
大学卒以上 / 経験者のみ募集 |
休日・休暇 |
◇完全週休2日制(土・日) |
待遇・福利厚生 |
◇ 交通費支給あり |
募集背景 |
急成長フェイズにおける増員 |
おすすめポイント
型にとらわれずに改善やオペレーション構築の自身のアイディアを提案、ディスカッションを経て形にすることができます。
キャリアアップのための充実した機会提供&サポートがあります。一部在宅勤務・時短勤務も相談可能
wctvST