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【マンションフロント】大手企業Gr会社/賞与:年2回
- 30代活躍中
- 40代活躍中
入居者様が安心して暮らせるようにマンションの管理をお任せします。
フロントの業務は管理組合運営のサポートや管理費の会計から、長期修繕計画の立案、管理人や清掃スタッフのマネジメントまで多岐に渡ります。
住みよい暮らしのご提供のために、経験を活かしてください。
【具体的には】
・理事会・総会の準備、議事録作成などの管理組合サポート
・日常保守点検、改修や修繕などの工事企画立案補助
・管理員・協力業者との打ち合わせや指導
・居住者のコミュニティ作り(イベントの企画や実施・サポート)
・居住者のトラブル仲裁やクレーム対応 など
フロントスタッフは、マンションの日常点検をするだけではありません。
どうすれば入居者が快適に暮らせるのか?、
どうすれば管理組合や理事会と円滑にコミュニケーションが図れるのか?
を考え、「+α」の提案をすることができるやりがいがあります。
※担当するマンションは、1人につき平均7~8組合ほどです。
(東京は小規模物件も含まれる為、10~11棟)
※修繕業務・組合の会計業務・リプレイス営業などは
別の部門で担当しているため、フロント業務に専念できます。
企業概要 |
これまでマンション・ビル管理のスペシャリスト集団として、これらの事業にとどまらず、リノベーション、リフォーム、プロパティマネジメントなど管理物件をトータルにサポートするための専門分野を広げてきました。2020年12月よりセキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員となり、さらなる成長を続けています。 |
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業種 |
サービス・レジャー |
職種 |
その他事務/管理系 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:450~570万円 |
給与詳細 |
■月給:23万円~45万円 |
勤務時間 |
09:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都渋谷区 |
求める人物像 |
【必須】 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(水・日) ※水・日祝に勤務した場合は平日振替 |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備 |
おすすめポイント
ビル管理物件数:2,450物件
転居を伴う異動等はご家庭の事情や業務適性などを考慮
大手企業のグループ会社です。