求人検索

清掃業務の管理者(清掃管理、スタッフ管理)

あなたには、清掃実務や現場で清掃に従事するスタッフへの指示、シフト管理、教育などの現場管理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
清掃スタッフ(自社や外部の協力会社)の手配、お客様企業との打ち合わせ、清掃を担当している施設の定期的なチェックなどを担います。
管理スタッフ1名あたり、10~15ヶ所の商業施設やスーパーマーケットなどの施設を担当します。

※施設担当者との話の流れで、清掃場所や担当する業務の種類や拡大を提案することもあります。
定期的な清掃に加えて、施設内で突発的なトラブルが発生したときにも迅速に対応します。

企業概要

1)設計・施工管理(調査・企画・見積もり、デザイン・設計、施工・製作)
・商業施設をつくるプロフェッショナルとして、長年培ってきた経験とノウハウをもとに小売や飲食、アパレルといったチェーンストアの顧客のニーズにきめ細やかに対応し、業種や規模を問わず「顧客の思い描く」店舗づくりを具現化します。
・様々な業種、業態の店舗づくりを経験している同社は、提案の幅広さと対応力には自信があります。顧客のニーズを考え、一店舗一店舗を大切に作ります。

業種

流通・小売

職種

その他

就業形態

正社員

給与

年収:280万円~390万円

給与詳細

月給 220,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,860,000円 ~ 3,900,000円)
給与はご経験・能力に応じて決定いたします。

勤務時間

シフト制
8:30~17:30(9時間拘束実働8時間、週労40時間)
※お客様の都合で勤務時間が変更となる場合もあります。
※夜勤の場合は別途深夜手当がつきます。
※残業は月に平均20時間程度です。

勤務地

福岡県

勤務地詳細

福岡県福岡市

求める人物像

高校卒以上 / 未経験OK
必須では有りませんが、ビル管理士や清掃作業監督者、病院清掃受託責任者の資格保有者、経験者は待遇相談OKです。

休日・休暇

週休2日制
■(月8日以上、シフト制/希望の曜日を選べます)
★年間休日115日
■有給休暇(初年度10日、半日単位で取得可能)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護看護休暇
■産前産後休暇 など

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定により全額支給
寮社宅:転居を伴う入社および転勤時は規程に準じ社宅有り
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
階層別研修、コンプライアンス研修、導入研修・OJTなど

<その他補足>
育児休業・看護休暇取得実績あり
資格取得奨励一時金、資格取得支援制度
確定拠出年金制度
借上社宅制度(会社規定による)
慶弔見舞制度
総合福祉団体定期保険(全額会社負担)
定期健康診断
従業員持株制度
イオングッドライフクラブ(共済会による各種福利厚生、給付制度)

募集背景

増員

おすすめポイント

●応募要件について
熱意や前向きな姿勢のある方はとは是非お会いしたいと思っています。一人でも多くの方とお会いしたいので、積極的にご応募ください。

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。