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【管理職候補】経理◆年間休日126日・完全週休2日制土日休み/フレックスタイム制度あり
- 30代活躍中
- 40代活躍中
~不動産会社出身メンバーで立ち上げ、実績多数/対応スピードへの信頼で取引拡大中~
企画・設計から工事施工まで一貫して行う総合不動産サービスプロバイダである同社にて、
同社およびグループ会社の経理業務全般 及び 不動産管理(プロパティーマネジメント)業
における会計レポートの作成業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・月次・年次決算/連結決算
・レポート作成
※ご自身のスキル、成長に沿って新たな業務などもお任せしていく予定です。
■採用背景:今後の組織強化に向けた増員募集です。
■組織構成:4名(30代~50代)
■特徴・魅力:
・将来的には経理業務の他、金融機関との折衝業務も担当しても らう予定です。
経理・財務職でキャリアアップしたい方、経験をいかして挑戦できます。
・残業月20~30時間程度、完全週休2日制土日休み、
年間休日も126日など業界内ではトップクラスの就業環境を誇っています。
企業概要 |
・オフィスビルの企画、設計、工事、賃貸、管理運営 |
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業種 |
不動産・建設・設備 |
職種 |
経理/財務 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:450万円~650万円 |
給与詳細 |
予定年収:450万円~650万円 |
勤務時間 |
<標準的な勤務時間帯> |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都港区 |
求める人物像 |
■必須条件: |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日祝) |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
募集背景 |
増員 |
おすすめポイント
現在、人事を中心に見ている担当の方が兼務して経理を見ている状況となりますが、
今後は経理・財務をお任せしたいと考えており、経理のみならず資金調達などにチャレンジが可能です。
財務会計や税務などから手を付けていただき、財務などキャリアを広げられます。