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【管理組合運営・オフィスビル等の管理】土日祝日の休み・賞与年2回
【業務内容】
区分所有オフィス等の管理組合に携わる業務になり、管理者(=理事長)として、担当する建物の維持管理を行います。
主な業務として、管理組合の運営、理事長業務、収支管理、収益向上策の立案、
コスト削減の立案、管理会社対応、オーナー様対応、テナント様対応
大規模修繕工事、小修繕の手配と工事業者への発注等
【就業環境の魅力】
マンション管理業はクレーム産業と言われており、一般個人に対応するため、休日夜間問わず
クレーム対応が求められます。また、お客様との打ち合わせ(理事会・総会)は先方都合に
合わせる必要があるため、必然的に平日の夜間や土日祝日となってしまい、土日祝日の休みは
ほとんどありません。そのため、転職される方が多くいますが、マンションフロント業務の経験を活かそうと思うと必然的に同業への転職となってしまい、転職による環境改善が出来ないことが多くあると思います。
当社の組合管理課では、建物責任者(理事長)として、管理会社を使う側の立場の業務がメインに
なりますので、今までのマンションフロント業務の経験を活かしながら活躍することが可能です。
管理会社としての求人は数多くあると思いますが、逆の立場の求人は珍しいと思います。
当社組合管理課は管理会社の立場と逆であり、当課が主導権を握っております。
そのため、当課のスケジュールにより総会・理事会を設定できますし、何かトラブルが
発生したとしても管理会社に指示を行い、管理会社にて対応頂く形となります。
【管理会社】お客様の都合でスケジュール調整をしなければならない。クレーム対応。
【当 社】当課の都合でスケジュールを調整できる。管理会社へ指示にて対応。
以上より、管理会社では不可能であった土日祝日の休みが可能となっております。
企業名 |
株式会社ボルテックス |
---|---|
企業概要 |
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング |
職種 |
その他(建築/土木/不動産) |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:月給 309,000 円 - 397,700円 |
給与詳細 |
賞与年2回 業績貢献評価、会社業績により変動 |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都千代田区 |
求める人物像 |
【必要な能力/経験】 |
休日・休暇 |
【年間休日:125日】 |
待遇・福利厚生 |
◆通勤手当:実費規程支給(5万円を上限/月) |
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