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マーケティングコンサルタント/セールスマネジメントコンサルタント/カスタマーサービスコンサルタント/新規事業戦略コンサル
■業務詳細
「Building a better working world」、「経済で社会平和を、日本から。」
その実現に向けてB2C、B2Bを問わず、カスタマーインサイトやカスタマーエクスペリエンスを起点としたカスタマーエンゲージメントの再構築をビジネス戦略の立案からプロセス変革、システム等の実装、定着化まで一貫して支援します。特にミレニアル世代やGeneration X世代を顧客として獲得するためのカギとなる最新の技術トレンドや社会の動向もタイムリーに取り入れ、クライアントのさらなる成長へとつなげることにも取り組みます。
■募集職位
Customer Experience Transformationチーム
ディレクター、シニアマネージャー、マネージャー、シニアコンサルタント、コンサルタント
■重点支援領域
〇カスタマーストラテジー領域
・新規事業・サービス創造/アイディエーション、ビジネスケース作成支援
・顧客と企業のタッチポイントについてオンライン・オフラインを横断した最適化を目指す構想策定支援
〇マーケティング領域
・マーケティングのDX推進に向けた構想策定支援
・デジタルマーケティング戦略(B2B&B2C)策定・実行支援
〇セールスマネジメント領域
・セールストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行)支援
〇カスタマーサービス領域
・カスタマーサービストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行)支援
〇カスタマーシステムデザイン領域
・カスタマーシステム(CRM、MA、SFA、Call Center、CDP等)グランドデザイン策定・PMO支援
■主なプロジェクト(例示)
〇カスタマーストラテジー領域
・未来共創ワークショップ(将来予測に基づくあるべき/ありたい姿の定義) 実施支援
・海外市場における新規事業戦略立案支援
・カスタマーエクスペリエンスアナリティクスの実行およびPDCAプロセスの構築支援
〇マーケティング領域
・マーケティング成熟度アセスメントおよび目指すべき姿策定の支援
・海外市場におけるデータドリブンによる顧客理解および顧客接点設計の支援
・デジタルマーケティングの導入に伴うKPI策定から実装までの支援
〇セールスマネジメント領域
・営業戦略の策定とそれを実行する組織、KPI、業務、IT構築支援
・店舗オペレーションのグローバル変革プログラムの企画・実行支援
〇カスタマーサービス領域
・デジタルチャネル(Chat/Chatbot等)活用支援
・エマージングテクノロジー(AI等)を活用した次世代コールセンター改革支援
〇カスタマーシステムデザイン領域
・カスタマーエクスペリエンス視点によるカスタマーシステムデザイン支援
・カスタマーシステム導入PMO支援
企業概要 |
EYは、アシュアランス、税務、ストラテジー、トランザクションおよびコンサ ルティングにおける世界的なリーダーです。私たちの深い洞察と高品質なサービスは、世界中の資本市場や経済活動に信頼をもたらします。私たちはさまざまなステークホルダーの期待に応えるチームを率いるリーダーを生み出していきます。そうすることで、EYのメンバー、クライアント、そして地域社会のために、より良い社会の構築に貢献します。 |
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業種 |
コンサルティング |
職種 |
商品開発/マーケティング |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:想定年収:ご経験に応じて決定 |
勤務時間 |
9:30~17:30(フレックス制あり ※コアタイム午前10時~午後3時) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都千代田区 |
求める人物像 |
■Must |
おすすめポイント
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