求人検索

【人事】担当者

■人事業務全般 
*ビジョン・事業戦略の実現に向けた人事戦略の実行
- 採用(中途・新卒)・配置/異動・評価・育成関連
- HR Tech 運用(タレントマネジメントシステム)とデジタル化の推進
- 組織開発・組織風土改革(人と組織創り)

*人事領域(採用・配置/異動・評価・育成)の全てを数年をかけて、順次、担って頂けるキャリアパスをご用意しています。

企業名

店舗流通ネット株式会社

企業概要

2000年の創業以来、店舗の出店支援(店舗リース事業)を行ってきた当社。出店支援実績は3,000店舗を超え、今ではそのノ
ウハウを活かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開しています。今後も、店舗経営者、商業ビルオーナーの
課題を解決するサービスを生み出し続けます。

<事業内容>
■店舗リース事業
■店舗不動産ファンド事業
■人材事業
■プロモーション事業

業種

コンサルティング

職種

総務/人事/労務/教育

就業形態

正社員

給与

年収:想定年収:400 万円 〜 540 万円

給与詳細

完全月給制
■月給:220,000円〜
① 基本給 184 ,000円〜(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、25時間分の時間外手当として36,000円〜を支給)
③ 25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※上記は目安です。スキル・前職での経験に応じて決定していきます。

【各種手当】
通勤手当:全額支給
資格手当:30,000円/月(対象資格:宅建、1級施工管理、1級建築士)
住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月
扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月
※管理監督者採用の場合、住宅手当・扶養手当支給なし

【昇給賞与】
昇給:年2回(4月・10月) ※会社業績及び人事評価による
賞与:年2回(7月・12月) ※会社業績及び人事評価による

勤務時間

09:00〜18:00
休憩60分
時間外労働:有り
月平均 25時間程度

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都港区

求める人物像

【必須要件】
・事業会社における人事部門経験2年以上
・社会人経験5年以上
*プロフェッショナル志向のある方で、人事の仕事に興味のある方も歓迎。
現状に満足せず、変化・変革を好むタイプの方。改革・改善志向の方。
学習・成長意欲の高い方。

【歓迎/尚可】
・HR Tech導入・運用経験者
・PCスキル(パワーポイント・Excelでの業務に慣れている方。)
・キャリアカウンセラー資格保有者

休日・休暇

【年間休日:約120日】
土曜日・日曜日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年末年始休暇

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度(401K)
永年勤続表彰
在宅勤務制度
時短勤務制度(介護・育児)
出張手当
定期健康診断(法定以上の項目)
インフルエンザ予防接種
資格取得支援制度(取得祝金・受験料補助) ※取得時のみ
宅建資格取得勉強会
社内図書館制度
リファラル採用
各種親睦会(納涼会・忘年会)
親睦会補助金支給
格安自販機設置
ウォーターサーバー設置

募集背景

グループ人事部門として、各子会社への人事施策の展開強化、 並びに、今後の分社化によるグループ会社の増加に伴う各種人事施策領域の拡大に備えた体制強化。

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。