求人検索
【カスタマーサクセス】※オンライン教育サービス/日月祝の固定休み/残業0~10時間程度
1) カスタマーサポート :
サービス利用いただいているご家庭からの問い合わせ対応を行っていただきます。
またアフターフォローの新しい取り組みとして、受験が始まるご家庭には進路相談に乗っていただく等、受け身ではないサポートも行っていただきます。
【配属先情報】正社員12名、アルバイト10名
2) 講師管理・研修 :
登録依頼のあった家庭教師の面接・契約・スキルチェック・授業開始前の研修、講師契約のフローをお任せします。
授業開始前には研修をマニュアルに沿って行い、しっかりと家庭教師の現場デビューをフォローしていただきます。
【配属先情報】正社員9名、アルバイト5名
3) 講師選考 :
営業担当がヒアリングした生徒の成績やプロフィールと、管理研修担当者が収集した講師のスキル等のデータを基に生徒と講師のマッチングを行います。
データだけでわからないところは担当者にヒアリングし、選定した講師をご家庭にご紹介するところまでが担当業務となります。
【配属先情報】正社員6名、アルバイト4名
企業名 |
株式会社バンザン |
---|---|
企業概要 |
【オンラインLiveの教育サービス】 |
業種 |
教育 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:380万円~600万円 |
給与詳細 |
<賃金内訳> |
勤務時間 |
10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都新宿区 |
求める人物像 |
■必須要件:以下いずれかのご経験 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(休日は月・日) |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |