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人事労務 労務管理部 次長
【成長期ステージにある当社で、これまでの人事労務経験を活かし、労務諸課題に中心となって取り組んで頂きます】
【マネジメント】
・労務管理部メンバーへの育成・指導
【人事管理】
・給与計算、社会保険業務
・入社、退社、異動、休職、定年再雇用、障害者雇用
・福利厚生・社宅管理業務
・行政機関への各種申請
【勤怠管理】
・働き方改革への対応
・勤怠労働時間管理、現場指導
・勤怠管理システム導入・運用
【規則・届出】
・諸規定、ルール整備、就業規則等の制定・改定
【安全衛生】
・安全衛生委員会の運営 ・健康診断、ストレスチェックに関すること ・労災対応及び予防措置
・その他業務効率化や弁護士・社労士・産業医等と連携しながら労務問題対応、解決
企業名 |
日本住宅株式会社 |
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企業概要 |
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売 |
業種 |
不動産・建設・設備 |
職種 |
総務/人事/労務/教育 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:想定給与(2023年5月改定) ※年棒制 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都千代田区 |
求める人物像 |
【必須】 |
休日・休暇 |
土/日/祝日 |
待遇・福利厚生 |
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険、 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度、保養所、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金、厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業 |