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人事労務 労務管理部 次長

【成長期ステージにある当社で、これまでの人事労務経験を活かし、労務諸課題に中心となって取り組んで頂きます】

【マネジメント】
・労務管理部メンバーへの育成・指導

【人事管理】
・給与計算、社会保険業務
・入社、退社、異動、休職、定年再雇用、障害者雇用
・福利厚生・社宅管理業務
・行政機関への各種申請

【勤怠管理】
・働き方改革への対応 
・勤怠労働時間管理、現場指導
・勤怠管理システム導入・運用

【規則・届出】
・諸規定、ルール整備、就業規則等の制定・改定

【安全衛生】
・安全衛生委員会の運営 ・健康診断、ストレスチェックに関すること ・労災対応及び予防措置
・その他業務効率化や弁護士・社労士・産業医等と連携しながら労務問題対応、解決

企業名

日本住宅株式会社

企業概要

賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売
商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業

業種

不動産・建設・設備

職種

総務/人事/労務/教育

就業形態

正社員

給与

年収:想定給与(2023年5月改定) ※年棒制
7,140,000~7,590,000円(役職手当含む)

※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)
残業 :40時間程度/月 ※繁忙期により増減有り

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都千代田区

求める人物像

【必須】
・労基署等の行政対応
・人事労務に関わる各種届出・手続き
・人事労務経験年数5~10年以上
・労働関連法規の知識

【人物イメージ】
・幅広い業務や課題に対しフットワーク軽くご対応頂ける方

【職歴】
・社員300名以上の会社規模での労務管理経験

【歓迎】
・就業規程を含む人事関連諸規定の制定・改訂・見直し経験
・社員700名以上の会社規模での労務管理経験
・「建設業」「オーナー会社」「事業成長期(ベンチャー企業)・成熟期両方」での人事労務経験
・個別労務問題(訴訟経験もあれば尚可)対応の経験が豊富な方
・衛生管理者Ⅰ種資格

休日・休暇

土/日/祝日

※年間10日程度土曜出勤日有り(2023年:年間11日間 当社カレンダーによる)
※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 
※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) 
※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日119日]

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険、 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度、保養所、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金、厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業

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