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【カスタマーサポート(リーダー候補)】~急成長中のEdtech(IT×教育)企業~
1on1のオンラインプロ教師『メガスタ』を提供している当社。地方/都市部の教育格差をなくし、
画一的な教育を受けられる世の中の実現を目指しています。
カスタマーサポートチームは、お客様や働く教師の声を聴き、それを元により良いサービスを提供し、当社が提供する「新しい教育のカタチ」を広げていくお仕事です。
そんな当該ポジションにて、近い将来リーダー/マネージャーをお任せするリーダー職候補を募集します。
■具体的には:
〇チーム内での新規企画の発案及び、他部署と連携・調整の上での実施
〇解約率・解約危険度のデータ分析及び課題の抽出・改善
〇日々の既存業務の見直し・改善
〇エスカレーション対応
〇研修などの人材育成・ケア
■ポジションの魅力:
◎サービス開始以来、毎月多数のお申し込みをいただき、現在も急速にサービスを拡大している当社。
◎急成長を遂げているバンザンで裁量権を持ちながら、会社の成長とともにご自身の成長とキャリアアップが可能。ご自身の更なる可能性を広げたい方に最適なポジションです。
◎完全週休2日(日・月)、年間休日120日以上。残業も月平均~10時間程度なので、ライフワークバランスも良い環境です。
企業名 |
株式会社バンザン |
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企業概要 |
【オンラインLiveの教育サービス】 |
業種 |
教育 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:年収 4,800,000 円 - 6,500,000円 |
給与詳細 |
内訳:基本給\260,000~ 固定残業代\45,000~ 諸手当\15,000~を含む/月 |
勤務時間 |
10:30~19:30 |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都新宿区 |
求める人物像 |
■必須要件: |
休日・休暇 |
日曜・月曜定休 祝日、夏期・年末年始。 |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |