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【不動産事務】重要事項説明書・売買契約書作成・管理業務

◆業務内容
・区分所有オフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務
・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成
・不動産売買契約書作成に係る事務

◆社内制度
・新入社員研修
・管理職研修
・宅建取得研修
・産前産後休暇
・育児休業・介護休業
・育児時間
・保健指導休暇
・各種表彰制度
・資格取得支援制度
・社内部活制度
・社内レクリエーション
・ファミリー参観

企業名

株式会社ボルテックス

企業概要

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理
マンション管理適正化法に基づく管理業務
損害保険の代理業

就業形態

正社員

給与

年収:月給 240,000 円 - 350,000円

賞与年2回 業績貢献評価、会社業績により変動
年収イメージ:380万~550万

給与詳細

月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。
(固定残業代:46,000円~65,000円/30時間)
別途宅建所有者は、選任登録後資格手当10,000円支給

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
月平均残業時間:30時間
└毎週水曜日:ノー残業デー

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都千代田区

求める人物像

◆必要な経験
①不動産売買契約書、重要事項説明書の経験
②不動産売買営業経験
①と②のどちらかの経験があれば可能です。
②については売買契約書、重要事項説明書の作成経験が無くても構いません。

◆必要な資格
・宅地建物取引士もしくは不動産業界経験者

◆求める人物像
・主体的、自主的に動ける方
・コツコツ、きめ細かに作業が出来る方仕事に取り組める方
・逆境や困難を乗り越え、適応できる方
・協調性およびチームワークを大切にできる方

休日・休暇

◎年間休日125日
・完全週休2日制(土日)
・国民の祝日、GW、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、年末年始休暇
・有給、慶弔

待遇・福利厚生

◆通勤手当:実費規程支給(5万円を上限/月)
◆企業型確定拠出年金3%分を別途支給(規程有)
◆ベネフィットステーション加盟
◆従業員持株会
◆ノー残業デー(水曜日)
◆社内部活動制度

加入保険
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金

■宅建手当
入社後、職種問わず社員の方は全員「宅地建物取引士資格」を取得していただきます。
宅建試験合格時には試験費用は会社払いとさせていただくほか、
宅建資格取得後、当社に専任登録をいただけた一般職、専門職社員の方には宅建手当として月1万円を支給いたします。

■社内制度
・新入社員研修
・管理職研修
・宅建取得研修
・育児休業制度
・介護休業制度
・各種表彰制度
・資格取得支援制度
・社内部活制度
・社内レクリエーション

■勤務環境
・ICT機器貸与(PC、社用携帯の他、必要部署にはiPadや専門機器を貸与)
・レンタカー手配(営業職種)
・毎月1回ハッピータイム
・部署横断の社内プロジェクト

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