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カスタマーサクセス(既存営業)
日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載してくださった店舗の運営をしている企業様へのサービス導入後のフォロー(定期面談や報告会等)がメインのお仕事となります。
【具体的な業務内容】
・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。
・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
企業名 |
株式会社ファンくる |
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企業概要 |
顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」の運用・開発 |
業種 |
IT・通信・インターネット |
職種 |
営業(法人向け) |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:350万円~500万円(※スキル・経験を考慮した上で決定) |
給与詳細 |
年収:350万円~500万円(※スキル・経験を考慮した上で決定) |
勤務時間 |
【時差出勤制度】下記時間の選択制(出社時とリモートワーク時は別々に選択が可) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都千代田区 |
求める人物像 |
【必須スキル・経験】 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日)、 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備 |
募集背景 |
増員 |