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労務メンバー(健康管理・労務企画担当)
■募集背景・ミッション
現在タイミーでは毎月20名から多い月は40名以上の入社がある急成長中の組織となっております。今後さらなる事業の拡大・組織の成長を想定しているため、急激な組織拡大に対応できる労務機能を整えていくことが課題となります。
また、社員の平均年齢が29.3歳のタイミーでは産育休を含めたライフイベントの変化等、社員のニーズも多様化しております。そのため、従業員一人ひとりの時間が豊かで働きやすい環境となるように、今までのご経験や知識をもとに事業成長の推進へ貢献してくださる労務メンバーを募集しております。
■業務内容
労務企画や健康管理をメインに労務業務全般をお任せします。
また、労務企画の業務においてプロジェクトマネジメントをお願いします。
労務企画
全社労務管理、労働法規制の遵守・啓蒙活動、働き方・福利厚生制度の立案等
健康管理
健康診断、ストレスチェック、衛生委員会、産業医対応、休職者対応等
他部署との横の連携も多いため、チーム内外問わずコミュニケーションは活発に行われます。
企業名 |
株式会社タイミー |
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企業概要 |
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。 |
業種 |
IT・通信・インターネット |
職種 |
総務/人事/労務/教育 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:600万円~900万円 |
給与詳細 |
・交通費支給 ※上限3万円/月 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都港区 |
求める人物像 |
■必須要件 |
休日・休暇 |
年間休日120日 |
待遇・福利厚生 |
・各種社会保険完備 |