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経理 主任~課長代理(東京本部:丸ビル
・伝票起票業務
・支払業務
・支店が作成した仕訳を月次レベルでチェック
・月次報告の予実差異分析
※習熟度やご希望に応じて下記もお任せします。
・決算業務(月次・四半期・年次)
・勘定科目明細の作成
・固定資産の管理
・償却資産税申告
・予算の作成及び取り纏め 等々
企業名 |
日本住宅株式会社 |
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企業概要 |
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売 |
業種 |
不動産・建設・設備 |
職種 |
経理/財務 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:主任~課長代理クラス |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都千代田区 |
求める人物像 |
【必須】 |
休日・休暇 |
・休祝日 :土/日/祝日 |
待遇・福利厚生 |
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険、 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度、保養所、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金、厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業 |