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営業サポート・アシスタント
■お客様フォロー業務(2割):
当社で実施する無料セミナーにご参加いただいたお客様に対して、セミナー資料やアンケートを送付したり、お問い合わせへの対応などをご担当いただきます。
またお客様のリスト管理、定期的なご案内の配信などもお願いする予定です。
■営業が企画・受注した研修の納品業務(7割):
お客様や研修講師と打合せへの参加、研修資料の手配、研修当日の運営サポートなど研修の納品に関わる一連の業務を担当いただきます。
それに伴い、スケジュール・タスク管理もお任せいたします。
また、将来は、提案の同席、企画書作成サポートなど、営業と一緒にお客様の課題解決のための提案業務のサポートもお願いする予定です。
■その他サポート業務(1割):
見積書・契約書・請求書の作成、営業資料作成補助といったサポート業務をご担当いただきます。
※業務比率は時期やタイミングにより変動がございます。
※CSチームと代表・役員も含めた組織全体のサポート、アシスタントをお願いする予定です。
■一日の流れ
8:30 朝礼(オンライン・週1回)
9:30 お客様との打ち合わせ
10:30 研修準備(お客様・講師との連絡、資料手配など)
12:00 休憩
13:00 無料セミナー参加者のフォロー(資料・アンケート送付、問い合わせ対応、顧客リスト管理など)
14:30 社内打ち合わせ 進行中プロジェクトの状況共有、今後のタスク・スケジュール相談
16:00 研修運営サポート
17:00 社内業務(見積書・契約書・請求書作成など)
18:00 業務終了
企業概要 |
1on1ミーティング導入・実践・定着支援プログラムとミドルシニア向けキャリア自律課題解決プログラムに注力 |
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業種 |
サービス・レジャー |
職種 |
秘書/受付/一般事務 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:想定年収 436万円~612万円 |
給与詳細 |
月給制 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム:有 12:00~15:00) |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都中央区 |
求める人物像 |
【必須経験】 |
休日・休暇 |
年間120日(内訳)土曜 日曜 祝日 年末年始6日 その他(年数回の土曜出社あり) |
待遇・福利厚生 |
社保完備、通勤手当(会社規定に基づき支給)、書籍購入制度(月5,000円まで)、 |
おすすめポイント
人事領域における日本最大のイベントである「HRカンファレンス」(年間参加者50,000名弱)に代表の小高峯・江口が登壇し、満員御礼となるなど、世の中の注目を集めている領域です。