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PM 管理事務アシスタント
老舗の不動産業界で不動産管理受託事務担当として活躍してください!
チームワークを大事にしている部署ですので
オンオフのワークライフバランスを大事にしている部署です。
不動産運用管理部の経理業務をメインとした営業事務をお任せします。
・オーナー様宛の送金明細書作成(定型フォーマット有)
・入金処理、支払処理、会計伝票入力(経理ソフト)
・賃貸管理ソフトオペレーション(ソフト:ISP)
・入居者様への請求書作成(定型フォーマット有)
・入居者様への家賃振込依頼電話対応
・入居者様からの修理等一次対応(業者手配含む)
・空室確認問合せ電話対応
・簡単な書類作成(Excelメイン)
・郵便物等発送業務
・謄本取得
・提案書の作成(フォーマットに入力)
・表計算
企業名 |
新興商事株式会社 |
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企業概要 |
不動産の設計・建築・売買・鑑定・コンサルティングおよび管理、不動産および新規事業への投資、各種保険の代理業 |
業種 |
不動産・建設・設備 |
職種 |
秘書/受付/一般事務 |
就業形態 |
正社員 |
給与 |
年収:想定年収:350万円~500万円 |
勤務時間 |
9:30~18:30 休憩1時間 |
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都墨田区 |
求める人物像 |
【必須条件】 |
休日・休暇 |
年間120日以上 |
待遇・福利厚生 |
6か月分の通勤定期代または実費を支給(非課税限度額まで) |