求人検索

【淡路町/立ち上げメンバー採用】経理財務(管理職)※土日祝休み/年休120日/残業20hほど

【東日本本社の経理部立ち上げに伴うマネージャー募集/転勤なし/着工棟数業界NO.1 の実績で安定×成長企業/研修充実/残業20時間程度/年間休日120日】

【変更の範囲:会社の定める業務】

■採用背景:
現在、経理機能が本社の西日本本社(大阪)にあるため、東日本本社(東京)に経理部門がありません。今回経理部門を新規に立ち上げ予定のため、部門長を採用し、スタッフも増員予定です。

■職務内容:
経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。はじめは本社大阪の経理メンバーとMTGを重ねながら、業務を担当いただきます。
・経理(決算)フローの構築
・税務申告業務
・税効果会計/管理会計
・税理士法人、監査法人対応
・各種経営資料作成
・月次、年次決算

■魅力点:
・土日祝休み/年間休日120日/残業20時間程度/定時帰りも可能と大変働きやすい環境となっております。
・新規部署立ち上げのポジションになりますので、ご自身で環境を作っていくことが可能です。

■同社の特徴・補足:
【着工戸数15年連続日本NO.1◇業界では珍しいマンションのグッドデザイン賞を複数受賞】 
総合建設会社として、企画からオーダーメイドの設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまでワンストップで行っています。創業以来50年以上にわたって蓄積された設計・施工のノウハウを詰め込んだオーダーメイド建物も得意としております。その結果、マンションでは珍しくグッドデザイン賞を複数受賞しております。(受賞例:RAXA,H2138等)
【無借金経営×昨年過去最高実績の“安定×成長”企業◇土・日曜休み】
同社は創業から53年間、無借金経営を続けており、年々売り上げ実績も更新している成長企業です。また土・日曜休みのため、家族との時間をしっかりと確保できる環境が整っております。

変更の範囲:本文参照

企業名

生和コーポレーション株式会社

企業概要

土地資産有効活用の総合コンサルティング事業を展開しています。
(1)土地活用における物件(賃貸マンションなど)の企画・設計・施工・管理
(2)マンションの入居者斡旋などの仲介業務および経営管理・メンテナンスなど
(3)賃貸マンション、オフィスビル・公共施設などの企画・設計からリフォームなどの相談、コンサルティング業務

業種

不動産・建設・設備

職種

経理/財務

就業形態

正社員

給与

年収:<予定年収>
800万円~1,200万円

給与詳細

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):550,000円~600,000円

<月給>
550,000円~600,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・資格等を考慮の上、決定します。
■昇格:年1回(5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
残業時間:月平均20時間程度

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都千代田区

求める人物像

■必須条件:
・事業会社の経理部門にてマネジメント経験をお持ちの方

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日曜、土曜(年数回程度出勤日があります)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:車通勤は上限3万円迄
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJTが中心になります。

<その他補足>
■評価制度
■表彰制度
■教育制度
■社内FA制度

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。