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人事労務業務担当者 *土日祝休み/上場企業グループ/港区ワークライフバランス推進企業

仕事内容
- 給与・賞与計算・年末調整
- 勤怠管理
- 社会保険・労働保険手続き
- 各種税務業務(住民税・源泉徴収税・年末調整等)
- 福利厚生関連業務
- 行政等手続き対応業務
- 入退社手続き業務 他
- 人事労務領域の年次業務(算定基礎・労働保険の年度更新・給与支払報告書・法定調書等)
- 法改正対応
.
☆チームで業務を遂行。

企業概要

2000年の創業以来、店舗の出店支援(店舗リース事業)を行ってきた当社。出店支援実績は3,000店舗を超え、今ではそのノ
ウハウを活かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開しています。今後も、店舗経営者、商業ビルオーナーの
課題を解決するサービスを生み出し続けます。

<事業内容>
■店舗リース事業
■店舗不動産ファンド事業
■人材事業
■プロモーション事業

業種

コンサルティング

職種

人事/労務/教育

就業形態

正社員

給与

年収:400万円 〜 550 万円

給与詳細

■月給:267,000円~369,000円
① 基本給  223,000円~309,000円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、25時間分の時間外手当として44,000円~60,000円を支給)
③ 25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※一般職での入社の場合は、25時間分のみなし残業代を給与に含みます
※年収は、スキル・前職での経験に応じて決定いたします
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【各種手当】
通勤手当:全額支給
資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士)
住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月
扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月
※管理監督者で採用の場合は、住宅手当・扶養手当支給なし
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【昇給賞与】
昇給:年2回(4月・10月) ※会社業績及び人事評価による
賞与:年2回(7月・12月) ※会社業績及び人事評価による

勤務時間

09:00〜18:00
残業:月平均 15時間程度

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都港区

求める人物像

□給与・社会保険・勤怠管理業務全ての業務領域のご経験(経験年数3年以上の方)
- 全ての業務を一通り遂行した経験のある方。
- 勤怠システム・給与システム使用者
- 改善志向・効率化志向の方
- チェック能力の高い方
- PCスキル(Excel - Vlookup, ピポットでの情報抽出ができるレベル、 Word)の高い方
- 責任感の強い方
- 謙虚・素直さが顕著な方。
- スピード感を以って物事に対応できる方。変化を楽しめる方。

休日・休暇

【年間休日:約120日】
土曜日・日曜日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年末年始休暇

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度(401K)
永年勤続表彰
在宅勤務制度
時短勤務制度(介護・育児)
出張手当
定期健康診断(法定以上の項目)
インフルエンザ予防接種
資格取得支援制度(取得祝金・受験料補助) ※取得時のみ
宅建資格取得勉強会
社内図書館制度
リファラル採用
各種親睦会(納涼会・忘年会)
親睦会補助金支給
格安自販機設置
ウォーターサーバー設置

募集背景

当社ビジョン「2040年までに100の事業(子会社含む)・100人のトップ」実現に向けたグループ企業への人事業務展開、人材 育成/研修領域への業務拡大、人事領域における改革推進のため増員募集いたします。

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