求人検索

【OHG/首都圏】財務アシスタント※未経験OK

不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える財務部にて、会社のお金に関わる業務のサポートを行っていただきます。
あなたのスキルに合った業務を割り振り、先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、財務の知識や経験に自信がない方でも安心です!

・「東証プライム上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社
…弊社は東証プライム上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、
圧倒的な成長も同時に実現している会社です。
大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。

【組織構成】
財務部メンバーは10名程度(うち女性4名)。
年齢層は20代~60代と幅広く、女性は20代が中心です。
新卒と中途の割合は半々となります。

業務内容
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理

企業名

株式会社オープンハウスグループ

企業概要

グループ会社等の経営管理

業種

不動産・建設・設備

職種

その他事務/管理系

就業形態

正社員

給与

年収:年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)

勤務時間

9:00 ー18:00(休憩60分) 所定労働時間8時間
※みなし残業時間20時間相当分

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都千代田区

求める人物像

・経理や財務の経験は問いませんが、金融機関勤務など一定のリテラシーは要します
・基礎的なパソコンスキルがある方(ブラインドタッチ/メール操作/初歩的なエクセル操作 等)

【歓迎】
・銀行での窓口業務経験

【求める人物】
・コツコツと物事を進められる方
・ホスピタリティのある方
・柔軟に対応できる方
・成長欲求の高い方

休日・休暇

年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日

待遇・福利厚生

・通勤手当
・賞与(6月、12月)
・四半期表彰制度(昇給・昇格の機会が年4回)
・各種表彰制度
・資格取得報奨金制度
・宅建士資格補助
・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給)
・慶弔見舞金制度
・産休育休制度
・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)
・その他ダイバーシティに関わる取り組み
・定期健康診断
・生活習慣病健診
・人間ドック
・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・総合福祉団体生命保険
・医師の無料相談サービス
・ストレスチェック制度
・安全衛生委員会の設置
・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置
・確定拠出年金
・従業員持株会

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。