求人検索

セールスバックオフィス部門_担当ポジション (営業事務関連業務担当者)

□営業担当よりヒアリングした内容を整理し、稟議書等の作成
□既存取引先への請求書作成・支払実施。通知書等書面作成・発送
□受発注書類作成
□フォーマットへの報告書作成入力

<キャリアパス>
本人の志向に応じ、様々な部門(例:法務部門/財務経理部門/営業部門 等)へのキャリアパスを築ける環境です。

企業名

店舗流通ネット株式会社

企業概要

2000年の創業以来、店舗の出店支援(店舗リース事業)を行ってきた当社。出店支援実績は3,000店舗を超え、今ではそのノ
ウハウを活かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開しています。今後も、店舗経営者、商業ビルオーナーの
課題を解決するサービスを生み出し続けます。

<事業内容>
■店舗リース事業
■店舗不動産ファンド事業
■人材事業
■プロモーション事業

業種

コンサルティング

職種

その他事務/管理系

就業形態

正社員

給与

年収:350 万円 〜 450 万円

固定残業代制
基本給:197,000円〜251,000円
固定残業代:39,000円〜49,000円
固定残業時間:25時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

■月給:236,000円~300,000円
  ①基本給 197,000円251,000円(②の手当を除く額)
  ②時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、
   25時間分の時間外手当として39,000円~49,000円を支給)
  ③25時間を超える時間外労働分についての割増賃金
  ※一般職での入社の場合は、25時間分のみなし残業代を給与に含みます
  ※年収は、スキル・前職での経験に応じて決定いたします

【各種手当】
通勤手当:全額支給
資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士)
住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月
扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月
※管理監督者で採用の場合は、住宅手当・扶養手当支給なし

【昇給賞与】
昇給:年2回(4月・10月) ※会社業績及び人事評価による
賞与:年2回(7月・12月) ※会社業績及び人事評価による

勤務時間

09:00〜18:00(休憩60分)

時間外労働:有り
月平均 15時間程度

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都港区

求める人物像

【必須条件】
・事業会社での営業や事務業務経験
・基本的なPCスキル(MS Excel, Wordのフォーマットに入力)

【歓迎条件】
・自己研鑽意欲の高い方
・関連部署と円滑にコミュニケーションが取れる方
・経理事務経験者歓迎
・簿記3級またはビジネス会計3級

休日・休暇

土日祝休み(完全週休2日制)

【年間休日:120日前後】
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇、有給
休暇、慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)、永年勤
続休暇(勤続20年対象者)

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度(401K)
永年勤続表彰
在宅勤務制度
時短勤務制度(介護・育児)
出張手当
定期健康診断(法定以上の項目)
インフルエンザ予防接種
資格取得支援制度(取得祝金・受験料補助) ※取得時のみ
宅建資格取得勉強会
社内図書館制度
リファラル採用
各種親睦会(納涼会・忘年会)
親睦会補助金支給
格安自販機設置
ウォーターサーバー設置

募集背景

業務領域の拡大に伴う営業事務業務組織体制強化のため。

  • ご入力
  • ご確認
  • 完了
フォームまで移動

お名前必須

生年月日必須

都道府県必須

携帯電話番号必須

  • -
  • -

メールアドレス必須

個人情報保護方針人材紹介サービス利用規約に同意した上でお申込みください。