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顧問アシスタント

経営陣や管理職のサポート役として活躍いただける秘書を募集しています。組織力とコミュニケーションスキルを生かし、
当社の円滑な業務運営を支える重要なポジションです。秘書としての経験がある方や、細やかな気配りができる方を歓迎します。

**【業務内容】**
- スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
- ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
- 来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
- 出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
- その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

企業名

株式会社ビーバーズ

企業概要

.

業種

不動産・建設・設備

就業形態

正社員

給与

年収:年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

給与詳細

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回

勤務時間

9:00〜18:00 ※土曜日は10:00~16:00
【実働】8時間 ※土曜日は6時間
【休憩】60分
【残業】月40時間程度

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都渋谷区

求める人物像

【求める人物像】
- **細やかな配慮ができる方**:経営陣や他部門と円滑にコミュニケーションを取れる方
- **自己管理能力が高い方**:マルチタスクに対応し、スケジュールやタスクを整理できる方
- **成長意欲のある方**:自身のスキルアップに積極的で、新しいことにも柔軟に対応できる方
- **チームプレイヤー**:サポート業務のプロフェッショナルとして周囲のメンバーと協力できる方

**【応募条件】**
- 秘書やアシスタント経験者、または類似するサポート業務の経験があれば尚可
- 基本的なPCスキル(Microsoft Office、Google Workspace 等)
- 穏やかな対人対応スキル

休日・休暇

有給休暇、GW休暇、祝日、年末年始休暇、
週休2日制:(第二、第四土曜日、日曜日)

待遇・福利厚生

雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険 
●インセンティブ制度あり
●オフィスカジュアル 
●社員旅行 
●ウォーターサーバー設置 
●コーヒーメーカー設置 
●ジョブローテーション ●能力開発補助制度

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